

ボーの一族紹介

我が家の毛玉製造機たち。

1398784_convert_20130608134146.jpg

ハナ(♀)4月18日生まれ。現在(2015年)10歳。
5歳の時に里親募集で我が家にやってきた初ボー。
前を見て歩かないので物にぶつかりまくる、高さ30cmの障害が越えられない、5分歩いたらへばる、走ると5歳児よりも遅いなどの驚異的運動神経の悪さと、コーギーと見紛うほどの短足っぷりで当初「これ、ボーダーのニセモノじゃない?」という疑惑をかけられたかわいそうなコ。
おっとりまったりな性格で手がかからないお利口さん。ブランがきてからは格上感を出すために「ハナさん」とさん付けで呼ばれている。


1398789_convert_20130608134211.jpg

ブラン(♂)1月18日生まれ。現在(2015年)5歳。
同じく里親募集で、我が家にやってきたレッボー。
ハナさんとは真反対で運動神経抜群でやんちゃ。その機動力と破壊力を存分に活かして我が家にあるインテリア雑貨の三分の一をものの数日で破壊。物が溢れるこの飽食の時代に「シンプルイズベスト。レッツ断捨離」を強制的に教えてくれる。興奮しすぎて暴れているとハナさんからの教育的指導が入る。


1398787_convert_20130608134230.jpg



人間たち。

kako-U9Bh7F8MueLaymZM.jpg

くまきっち(♀)29歳。
毛玉たちのお世話&ブログの更新担当。
デカイ図体とのっそりとした動き、お尻の下に画鋲があっても気付かず座る鈍感さとケツの皮の厚さが名前の由来。


blue000.jpg

ヒゲ(♂)39歳。
毛玉たちの甘やかし&ブログの写真担当。
青かびの如き濃い無精ひげが名前の由来。あまりのヒゲの濃さに、人から「生えているというか・・・突き刺さってる!って感じですね」と言われた悲しい過去を持つ。



これからよろしくお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


