スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚊取り線香缶のリメイク

ちょっとボーダーとは関係ない記事です。


舞い散る毛玉、破壊王ブラン、使った物を元に戻さない住人×5人(住人には自身も含む)と奮闘しつつも、なんとかオサレなインテリアにしたくて、日々四苦八苦しております。
と言っても、我が家のインテリアは若干普通と違う方向を向いているので


こんなものが壁に並んでたり
NdBLArf4j9A4HCG1372302991_1372303046.jpg


こんなものが階段下に立っていたり
RFpDeHrvQHtCZaz1372302955_1372302969.jpg

オサレとオバケを勘違いしてるんじゃねーのか?という突っ込みは置いといて・・・
とにかく、少しでも綺麗な空間にしたくて色々考えているわけです。


そんな中で、雑貨だの家具だのは自分の好きな物・インテリアに合うものを買えばいいだけの話だけど、一番困るのが「インテリア的には置きたくないけど必要なので置かざるを得ないもの」ですね。
例えばコレ。

uzumaki.jpg

ペットを飼ってる方の夏の必需品ともいえるコレですが・・・
あえて言おう。置きたくない、と。

可愛い毛玉たちを蚊から守ってくれるのは大変ありがたいんだけど、可愛いのか可愛くないのかよくわからないレトリバーの親子のこのパッケージが、部屋に置くとものすごい存在感を発揮してくれる。


そんなわけで、これをどうするかと言うと
DSC02603_convert_20130627123555.jpg
こうします。木目調のカッティングシートや、厚手の紙(手前のは壁紙の残り)でペロンと包むだけの簡単すぎるリメイク。手間もお金もちょっとしかかかりません。

置いてみる。
DSC02613_convert_20130627123619.jpg
うむ。元の状態よりはいいんじゃないかな。しかしデカイな、この缶・・・。


さらばだレトリバー親子。シートの陰で見守ってくれ。
皆さんも、簡単なので気が向いたら試してみてください。

テーマ : Do It Yourself
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。