

夏と花火とすけべ犬

日曜日。陽が落ちる頃にお出かけです。
1078942_173301879516874_1827527932_o_convert_20130722225944.jpg

昼間は暑かったですが、夜は涼しくていい感じ。
BGmIWzboYA8mQb71374500023_1374500129_convert_20130722230406.jpg
やっぱり芝生の地面はいいね。


おっ。何かいる。
kwRk2tnAwW2FeGu1374500167_1374500213(1)_convert_20130722230134.jpg


威嚇する白猫ちゃんの先にいるのは・・・
hgHHLLhE4Ipw2x61374500235_1374500282_convert_20130722230049.jpg


ブランでした。人には慣れてるけど犬は嫌いみたい。
s36jInEN5agb1lJ1374502094_convert_20130722230845.png


私がぬこたんを撫でる間はお前たちちょっと離れてろ。いいな。
1078597_173302279516834_2120649180_o_convert_20130722230238.jpg


あと一歩の所で毛玉が再接近したため、威嚇。
7VPGTSm58gB5V251374500623_1374500711_convert_20130722230203.jpg

夕涼みの邪魔してごめんね。
hK3iSg1qbjUcyu51374500757_1374500795_convert_20130722230106.jpg


そうこうしているうちに、ドーンドーンという音が聞こえてきましたよ。
CG1dBjUNByTQtG31374500820_1374500908_convert_20130722230014.jpg
花火を見に来ました。写真ではもやしみたいになってますが実際はもっと華やか。


しばらくするとヒゲが「ハナたちも見たいに違いない。俺が抱っこするから写真とって」と言い出した。
いやー、わんこは花火に興味ないでしょ、と否定するも聞かない男。


「ほらブラン!花火だよー」とはしゃぐヒゲ。
jgFIyWBZ3PfYOAM1374500922_1374500965_convert_20130722230121.jpg
見てこの顔。完全にありがた迷惑の顔ですやん。

「次はハナだよ~。綺麗だねー」と浮かれるヒゲ。
5C902iCsO4aoQrI1374500976_1374501017_convert_20130722230152.jpg
めっちゃ嫌がってますやん。


そんなことよりなにより、毛玉が今日一番嬉しかったのはコレ。
GkBIaftJ0gbNpdK1374501036_1374501423_convert_20130722230034.png
浴衣の綺麗なおねえさん。

どうやらブランは、女性が好きみたい。可愛がってもらえるのがわかるのか、散歩中も自分から寄っていって飼い主にもしないようなお愛想をする。
飼い主と犬が似るというのは本当のようです。すけべな男どもめ・・・


帰りの混雑に巻き込まれる前に切り上げて帰ってきて、ちょっと遅めの晩御飯。
1064236_169882996525429_2091958402_o_convert_20130722230220.jpg
夏らしくそうめんと、以前送っていただいた三浦半島のかぼちゃの天麩羅です。
このかぼちゃが本当に甘くて美味しくって!いつもスーパーで買っているものとは味が段違い。
ハナブランにもおやつとして何か作ってあげよっと。
Fさん、美味しい贈り物を本当にありがとうございます★



毎日暑いけど夏を満喫している毛玉たち。これからも思い出いっぱい作ろうね。




駄々っ子ブランに根負けした、という方。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


