

清涼剤

毎日暑い今日この頃。

46968-2.jpg
毛玉の写真ばっかり見てたら余計に暑くなってくるぜ!という方のために、今日は涼しげな画像をご用意しました。
どうぞお楽しみください。



DSC02769_convert_20130726132711.jpg


DSC02772_convert_20130726132735.jpg


DSC02775_convert_20130726132817.jpg


DSC02778_convert_20130726132839.jpg




ただの失敗した水中写真じゃねーかというツッコミは置いといて。
ちょっとでも「涼」を感じていただけたら幸いです。かしこ。




えっ!これで終わりですか?
XI3ogWPT49vTN5k1374813353_1374813443.jpg
だそうです。



冷やしポチッと継続中です。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


