

大山旅行2日目・前編

ぐわー。めっちゃ更新が滞ってしまいました・・・大山旅行2日目の記録です。
1日目がどうだったかなんて覚えてねーYOという方はこちらからどうぞ★→

チェックアウトのときは、のあちゃんとあのんちゃんがお見送りしてくれます。
1167559_179118882268507_671594942_o_convert_20130826084601.jpg
昨晩のあちゃんに威嚇されまくったので、ビビって引き気味のブラン。
お料理も美味しいし、オーナーさんたちの人柄も◎だし、何よりハナブランとゆっくり泊まれてよいお宿でした。また来たい。

ペンションを出て向かった先は、車で5分程の場所にある別所川渓流植物園という自然公園のような所です。
1263010_184518218395240_1576417449_o_convert_20130826084631.jpg
ちょっと浅めだけど、綺麗な渓流があって川遊びにぴったり。

緑がたくさんの大自然。
1146839_179128082267587_31484635_o_convert_20130826084824.jpg
水も冷たくて気持ちよかったです。

1094646_179145502265845_1074667950_o_convert_20130826085123.jpg
初めての場所では慎重になるハナさんと、

1091230_179129835600745_372223164_o_convert_20130826084900.jpg
初めての場所でもお気にのボールがあれば通常運転なブラン。

1277107_184517788395283_1498460316_o_convert_20130826090036.jpg
段差がある場所ではちっちゃな滝が出来てたり。

1270152_184517821728613_259255754_o_convert_20130826084925.jpg
こういう場所でスイカとかラムネとか冷やしたら美味しそうだなー。


ブランはちょっと目を離すとどっかいなくなってて、何をしてるのかと思うと
1275827_184518078395254_1804406628_o_convert_20130826085146.jpg
草むらで一人、サラダバーしてたりする。勝手なことをしてからに。

1172771_179132892267106_854915702_o_convert_20130826085200.jpg
知らないものを食べちゃいけません。

1149721_179148972265498_1014443693_o_convert_20130826085216.jpg
午前中たっぷり遊んだね。お腹もすいたしそろそろ行こうか。


普段疲れ知らずのブランも、たっぷり遊んでさすがに眠いみたいっす。
DSC02796_convert_20130826085251.jpg
助手席と運転席の間に顔突っ込んで爆睡。寝顔きゃわわ!

んで、ブランでさえこんなに疲れているということは・・・ハナさんは一体どうなっているのかというと・・・

こうなる。
DSC02795_convert_20130826085307.jpg
なんだこのBUSAIKU(驚愕)
焦点の合っていない死んだ魚の目。
弛緩した口元。

思わず「え?コレ生きてる・・・?」と触って確かめたわ。怖いわ。


疲労困憊!斬新すぎるBUSU顔ボーダー・ハナさんのこの後は如何に?
後半に続きます。

ポチっとお願いしますじぇじぇじぇ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


