

大山旅行2日目・後編

大山旅行2日目・前編からの続きです。

疲労困憊したハナさんとブランを乗せて次に向かったのは、大山の麓にあるドライブコース。


途中でおっきなスイカを買ったりして。
umA6J88vV9u8LNI1377518792_1377519027_convert_20130826212831.png
ホントにでかかったです。でも値段は1200円くらいで安いのにすごく甘くて美味しかった。
食べ物が安くてウマイとこはいいなー。

快晴で大山もくっきり。
yPTGp3Hztc6EOf_1377519062_1377519095_convert_20130826213127.jpg
まあ快晴どころか暑すぎて熱中症一歩手前でしたが・・・。
初夏くらいが一番気持ちがいいかも。

牛もいるモー。
ya82ou5XmCMpTFL1377519115_1377519221_convert_20130826213005.png
ガンを飛ばしてくるよ。

下道をチンタラ走りながら、途中にある道の駅に寄ったり。
1096968_179167228930339_216313437_o_convert_20130826212652.jpg
ブランは毎回リードを咥えて大興奮します。よく飽きんなお前。


ホントは最後まで下道で帰る予定だったのだけど、毛玉同様疲労困憊したヒゲが急遽高速に乗ると言い出し、のんびりドライブ終了★


最後に寄ったサービスエリアにて、冷たい霧が出る扇風機発見。たまに置いてありますね、コレ。
1091224_179168398930222_1659046923_o_convert_20130826213524.jpg

ブランを近づけてみる。
6cgZfOB000znFm81377519409_1377519615_convert_20130826212633.png

冷風直撃。
J29VUpRSzYnRlHx1377519635_1377519797_convert_20130826212811.jpg
なかなかに、迷惑だったようです。


そんなこんなで、ヘトヘトになって帰宅。
何でだろう?そんなにハードな旅行でもなかった・・・というかむしろのんびりスケジュールだったのに、凄く疲れました。初めての犬連れ旅行で気張ってたのかも。


お疲れ様!なハナブランにねぎらいの一本。
btcLsgukt8j2LIR1377519848_1377519950_convert_20130826212758.png
効くのかどうかはともかく・・・

お味は気に入ったようです。
1149544_184518238395238_268822098_o_convert_20130826212717.jpg



何はともあれ、無事帰ってこれて良かった。暑い中の長時間ドライブで、毛玉たちの体力が心配でしたが、何とか大丈夫だったようです(途中ハナさんがヤバかったけど)。
犬連れの旅行は大変なことも多いけど、やっぱり一緒に思い出を作れるっていうのは最大の喜びですね。出来れば毎回連れてってあげたいなーと思いました。

とかいいつつ、次の更新予定記事は「金沢旅行2泊3日!犬はお留守番」です。ハナブランは一切出てきませんが・・・読んでいただけたら幸いです。かしこ。



3日間も置いてけぼり!?な毛玉たちに同情のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


