スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたは何と呼ぶ?

※やや下ネタ気味ですすみません。


ルイルイパーティーも終わり、また普段通りの日々を過ごしているハナブラン。
ですが、3日程前からブランがやたらお腹の辺りを舐めていたので、見てみるとティンティンが腫れておりました・・・
多分、雑菌か何かが入ったんだろうとは思うものの、心配なので病院に連れて行くことに。


ただ、そこでふと疑問に思ったことが一つ。


病院に行くとまず受付をするじゃないですか。うちのかかりつけの所ではその受付の段階で「こういう症状で来ました」という説明をしますが、この時ティンティンのことをなんていえばいいの?って気になったんですよ。

そりゃあ家の中なら、どうってことないですよ。けど公共の場で「ティンティン」と発言してもいいものか?と。
「はぁー?犬のことなんだし、病院なんだし、考えすぎジャン」って意見はもちろんわかるし、私もそうは思うんですけど、でもいざ大衆の前で「ティンティンが腫れました」って正式に発言してる自分を想像してみると・・・。

そこで、ヒゲに「ねぇ病院でなんて説明したらいいと思う?ティンティン以外で」って聞いたんですよ。
そしたら「えーっ?・・・陰茎とか?」って。生々しいわ。


まあ、結局普通に「ティンティンが腫れてるみたいで・・・」と言ったんですけどね。
声が小さかったらしく聞き返されてもう一度「ティンティンが腫れてるんです」と言わされたけどね。
「包皮炎」というよくある症状らしいので、安心しました。





ちなみに、これがハナさんだったら・・・
それこそ何て言えばいいんすか。
10O8Ifi4IMIMQc81387453711_1387453933_convert_20131219205251.png
うるせぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
この記事の中に「ティンティン」という単語は何回出てきたでしょうか。
答えがわかった方、上のボタンを早押しでお答え下さい!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。