

社畜な休日

天気の良かった週末、ハナブランを連れてまったりカフェにお出かけ~。

コーヒーが美味しいこのお店は、ドッグカフェではないんだけどテラス席なら犬OK!なのでちょくちょく利用するのです。お店の方が犬にとっても優C。

毛玉のおねだり・・・・・・
TXsk4PdcHmEPe6_1432554808_1432554991.png
すまん犬よ。ここはドッグカフェではないのでお前たち用のメニューはないのだ。水でも飲んでろ

コーヒーも美味しいけどフレンチトーストが量もたっぷりでウマー。
u0syMJkDY6iIR2K1432555168_1432555291.jpg

キャッ。めっちゃ見てる。
qTpjDHMHLvmjsEL1432555021_1432555115.jpg
あとでオヤツあげるからちょっと待っててね。

あんまり何もわかってないハナさん。
wQojfVzLI6lKTGB1432555360.jpg
特上スマイル!


カフェの後はお待ちかねのお散歩タイムやで~。
1j0PeJ8ccWT3k7c1432555397_1432555464.jpg

うーん、のどかだなあ。
UHV9dLncgyM9F791432555609.jpg

と思ったらブランがあっちこっちでウンコするんで回収が大変。
sN6fi6lXh7kXCiB1432555481_1432555587.jpg


ほんで、犬が駆け回りクマがウンコを拾っている間にヒゲは何をしているかというと・・・
jXOpWjv9u7hN87O1432555631_1432555736.png
仕事。こんなとこまで持ち込んで可哀想・・・。
犬たちよ、ヒゲが社畜となって働いているおかげで旨い飯が食えるのだぞ。感謝しなさい。


のんびりなのかそうじゃないのかよくわからん日曜なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


