

ブラン今日も絶好調

今年は空梅雨かと思いきや、ここにきて雨が続いてますね。台風直撃だとか。
警報が出ると仕事が休みになるヒゲは「頼むー!警報出てくれー」だとか小学生みたいなことを呟いていましたが・・・
毛玉たちからすればお散歩に行けなくなるわけで、なーんにもいいことないね。

965698_162187143961681_786252669_o_convert_20130621114654.jpg
「そもそも何で雨だからって散歩に行けないんだよー」「そうよ、理不尽よ」
ごもっともだが毛玉からボロ雑巾に格下げされたいのかい?


特に元気が有り余ってるブランは退屈でしょうがないみたい。
んで、当然おうちでの悪戯が増える・・・と。


早速何かの布切れをガブガブしとります。
DSC02545_convert_20130621114007.jpg
ハンカチか何かか?と思ってみてみると

DSC02549_convert_20130621114033.jpg
あたしのパンツやないかーい
洗濯籠の中から引っ張り出してきた模様。涎でべちゃべちゃになっておる。
変態的なことはやめんかっ!


まあ、ニッ●ンで10枚2980円のパンツ(女としてちょっとどうか)なんで、ボロボロにされてもかまわんが・・・


だが、それはっ!?
DSC02574_convert_20130621114114.jpg
「やべ、見つかった」

それはやばい、やばいよブラン。
それはヒゲの大事にしてる十数万したレザーのジャケットですよ。
DSC02575_convert_20130621114134.jpg
ブランによって袖口にめっちゃダメージ加工施されてる。超パンキッシュ!イカス!

・・・じゃなくてっ。これはヒゲに怒られるぞー。



って思ってたらやっぱりめっちゃ怒られたわ。私が。
「ブランは噛んでいいかどうかわからんのだから、ブランの見えるとこにかけてたお前が悪い」って。
ぐぬぬぬぬ・・・


さすが毛玉の甘やかし担当。毛玉には甘いがクマには厳しい。


こらブラン!お前のせいで怒られたじゃんかっ!
964377_162187157295013_1947098019_o_convert_20130621115509.jpg
「フヒヒ、サーセン」



※ブログの記事を見ているとブランって悪い子!と誤解されそうですが、ブランはちょっとお茶目な悪さをするものの、本当は凄くいい子です。こんな感じで。
965060_156160001231062_1359510057_o_convert_20130621114707.jpg
いてぇぇぇぇっ!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


