

スメル犬

連日の雨もやーっと上がって、またお散歩に行けるようになったね~

1009392_164020920444970_2090570378_o_convert_20130624213045.jpg
たくさん遊んだ後のいいお顔。


ところでさぁ・・・突然なんだけど、チミたち。
最近すごーーーーーーーーく


くっっさいんですけど!


チミたちが近くに来るとむわ~んもわ~んと犬臭い匂いが立ち上るんですけど~。
920927_163969403783455_224055880_o_convert_20130624213806.jpg
「え?僕ですか?」
おまえだよっ!

1025601_163933513787044_1235395531_o_convert_20130624215939.jpg
体のあっちゃこちゃに引っ付き虫大量にくっつけてるしぃ。


最近水遊びばっかしてたせいかなあ。普段より汚れるスピードが速くなってるのかも。
というわけで、明日は一日仕事も休みだし、毛玉たちを自宅で洗ってみようと思います。
ハナさんだけの時は基本的にトリミングに全部お任せしていたのだけど、2頭になったし水遊びも覚えたし、これからはセルフシャンプーも出来るようにならないとね・・・財布的な事情も含めて。


そういえば、ハナさんは1回だけ自宅で洗ったことがあったな。
977790_155437517969977_403821372_o_convert_20130624214759.jpg
ちょっと暴れてたけど、浴槽に浸けられてからはなすがまま。
今回も多分、大丈夫かな。


ブランは・・・どうだろう。物凄く暴れる気もするし、意外に大人しい気もするし。
8hboRVxM7EKd5lk1372078472_1372078488_convert_20130624215952.jpg

ずっと前から一緒にいる気がしてたけど、まだ2ヶ月も経ってないんだね。
ブランについては知らないことがまだまだたくさん。


まあとりあえず、私の手に穴をあけないように頼むぜ・・・。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


