

愛情便

昨日、自宅に素敵な荷物が届きました★
ブランを保護されていたホストファミリーの方からの贈り物です。

ブランもハナさんも中身が気になって仕方がない様子。
DSC02618_convert_20130701145026.jpg
「中に美味しそうなものが入っている予感がする・・・」


うおーっ。いっぱい出てきたー!
神奈川は三浦半島にお住まいのホストファミリーのFさん。
マグロと大根で有名な場所だそうですが、最近は「かぼちゃ」がウリだそうで、美味しいかぼちゃを送って下さったのでした。他にもマグロラーメンやおもちゃ、ハナさんとブランお揃いのリードなどなど!
うきゃーっ!嬉しい!!!
DSC02627_convert_20130701145059.jpg
「こここ、これは!?全部あたしが食べてもいいもの?」
ハナさんまで大興奮。ん?ブランの目線が・・・

あっ!?
DSC02629_convert_20130701145125.jpg



は、早い・・・。一瞬のスキを突いて「おもちゃ」を持ち去りやがった。
DSC02623_convert_20130701145208.jpg
「これは僕の。僕にくれたもの。僕のおもちゃ」


プピプピ鳴く、緑色のかえるのおもちゃ。ブランの大好きなおもちゃだそうで、初めてブランと面会した日も・・・
919490_154742228039506_1436064587_o_convert_20130701152255.jpg

ウチにきてからもずっと咥えて遊んでたね。
977650_154743348039394_837324406_o_convert_20130701152310.jpg
この2日後くらいに、ブランが噛みまくったせいで断末魔の悲鳴を上げて壊れてしまったんだけど。


そんな大好きなおもちゃとの再会に、ずっと咥えたまま興奮しっぱなしのブランなのでした。
DSC02620_convert_20130701151042.jpg
ブラン至福のひと時。



ブランとは、ボーダーコリーの保護活動をされている団体BCFさんを通して出会いました。天真爛漫で人が大好きなブランですが、アル中の飼い主さんに辛い目に遭わされていたようで・・・それを見かねて保護されたのがFさんです。辛い過去を全く感じさせないブランの明るい性格は、間違いなくFさんの愛情の賜物です。


神奈川と岡山という遠い場所が、ブランのお陰で繋がってるんだなぁとおもうと・・・ご縁って本当に不思議なもの。ブランに出会えた感謝の気持ちと、ブランにかけられたくさんの愛情を引き継ぐ責任感を両方感じた一日なのでした。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


