

新リードでお散歩

先日Fさんに送って頂いた新しいカラーとリードを早速使うことにしました。
DSC02630_convert_20130701145321.jpg
使うのが勿体ない!綺麗なピーコック柄と、可愛いパッチワーク柄です。


ちょうど、修理に出していたヒゲの車を取りに行く用事があったので、ハナブランも一緒に。
DSC02634_convert_20130703080710.jpg
外を見るのが好きなブランはいつも顔をニョキっと車の窓から出す・・・出しすぎじゃね?


修理工場のある場所は、辺り一面田んぼしかない田舎なので、お散歩にはもってこいですお。
DSC02636_convert_20130703080943.jpg
散歩の度に大興奮するブランは、とにかくリードを咥えて激しく引っ張る。引っ張りすぎて笑えるくらい引っ張る。この状態だととても歩けたものじゃないので、一度リードを真上に引いて叱ると、「ぐぇっ」となるのか冷静になります。その後は引っ張ることなく横について歩けるんだけど・・・。最初の1、2分の興奮タイムを直すことが課題だね。ま、ゆっくり直そう。


車も来ない、のんびりとした場所での散歩は気持ちいいなー。
9gJDQy4bHmn2rNp1372809265_1372809373.png


夕日の残光が水面に映えて綺麗。意味もなくおセンチになっちゃう。センチメンタル・ジャーニーなの?私もう28だけど。
DSC02665_convert_20130703081142.jpg


って、浸ってたらブランが足元でめっさウンコしてたわ。匂いで現実に引き戻されたわ。
DSC02663_convert_20130703081045.jpg
「ちょっと。あたしの真横でするんじゃねーわよ」「すすすすみません・・・ぶりっとな」


日も暮れたしそろそろ帰るかー。
9ja7MyhdqEOuHxc1372810513_1372810571.jpg
「また来たい」

ん、そうだね。ヒゲの車がまた壊れるといいね。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

車窓から顔を出しているブランが楽しそうe-343
ハナさんとも良い関係を築いているようだし…。
幸せオ〜ラがイッパイ出てるよブランe-266e-420
ヒゲさんとくまきっちさんのお陰だね。
感謝、感謝ですe-459

Re: No title

いっつも顔を出しているので、横に並んだ車の運転手さんに「カワイイ」って声かけてもらってますv-354

こちらこそ、素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!
このリードとカラー、すんごく使いやすくて助かっていますv-344
カボチャはどんな料理にしようか迷い中です~。シンプルに煮付けにしようか、お菓子にしようか・・・
ハナブランにも食べさせてあげたいですしv-286v-346
非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


