

おでかけ~

6月9日の日曜日、雨は降らないけど一日曇りというボー達にとって絶好のお出かけ日和だったので、ドイツの森に行ってきますた。
ペット同伴可なので、愛犬家さんたちが結構やってくるみたい。ペットは1匹300円という良心的な値段。

tNzRd5mMbuQ0Te_1370844884_1370844979_convert_20130610152452.png
ゲート入ってすぐのところ。写真だけ見てたら「曇りすぎじゃね?」ってなりますが実際はもう少し晴れてました。

976768_161548784025517_396815921_o_convert_20130610152557.jpg
園内で飼われているアルパカたち。なんなんその口。ちょっとイラ★っとくるけどかわいいアルパカ口。

965794_161549120692150_1051357429_o_convert_20130610152535.jpg
園内にはドッグランも。小型犬と中・大型犬はエリアがわかれてます。
最初私たちだけだったけど、後からどんどん増えてきて賑やかになりました。でも全員小型犬
小型犬エリアは混雑してわちゃわちゃしてるのに、その横でのんびりスペースを占領しちゃって申し訳なかった・・・・
ちなみに写真は、盛大にキャッチに失敗するブラン。

66jjVWsHoEx7jlB1370845030_1370845086_convert_20130610152330.png
「ランでくつろぐ愛犬と飼い主」的なヤラセ臭さの漂う一枚。
ブランはとにかく走り回れて楽しそうだけど、ハナさんは運動にこれっぽっちも興味がないので帰りたいオーラ全開。ダイエットに成功して身軽になってるはずなのに、非運動系の性格は変わらないのね。


園内をのんびり一周した後、ドイツビールやソーセージ、チーズを買って帰りました。
なにもないけど、犬を連れてゆっくり過ごすには良い場所です。去年来た時はボーダーを5頭くらい見かけたんだけど、今年はいなかったなあ。ちょっと残念。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます♪

トライアルサポートさせて頂いたBCFのラルフママです。

ブラン君、結構ヤンチャしてるんですね~(^^;

これからちょくちょく遊びに来させてもらいますので
よろしくお願いしま~す!!

ありがとうございます★

このたびは本当にお世話になりました。
たしかにトライアル当初は予想以上のやんちゃぶりでしたが、今はすっかりイイ子ですよ!
ブラン君の元気な様子が伝わるように更新してまいりますので、よろしくお願いしますv-522

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


