

Bow Wow

岡山県瀬戸町にあるドッグラン&カフェBOWWOWに行ってきました。

初めての場所に興奮を抑えきれないブラン。
Jp15GNv921tvMyu1373429534_1373429953.jpg
わかったからそんなに引っ張らないで下さい~


くまとヒゲはお昼ご飯がまだだったので、先にカフェで食事を取ることに。
4WhnN55bk12ljzF1373430211_1373430641.png
ハナブランのご飯もついでに注文。だけどこっちが食べ終わるまではマテだよ。


イイ子で待てたからあげましょうかね
PwjL2LV5PhLHElO1373430805_1373430839.png


満足したみたい。
U9xxDTPyoqqPHca1373431078_1373431169.jpg
ハナさんの顔・・・
ご飯の後はランで運動だよー。この日は日曜日だったので、他にもワンコがたくさん来てた!


ボーダーの子犬。まだ8ヶ月だって。
1064534_169882229858839_2019037042_o_convert_20130710143208.jpg
ちっちゃくてきゃわわ!

ボルゾイの女の子に圧倒されるブラン。
lFlI7Avwhhciy6s1373431453_1373431538.jpg

まだ2歳なのに、おだやかで優しくて凄く可愛かった。
887330_169882143192181_1432259602_o_convert_20130710134838.jpg
笑顔がハナさんと似てる!横にいる飼い主のドムみてぇな太い足は気にしないで下さいね^^


プールもあるでよー。
Y_lcMDNY55lhwi81373432081_1373432231.png
ちょっと深い。ハナブランは足がつかないかも。

ブラン華麗にスイミング。さすが。
1053159_169881706525558_1121005736_o_convert_20130710140024.jpg

次はハナさんの番だけど・・・ビビリのハナさん、足場のある場所から一歩も動けず・・・
XHQnOVTHROX_llQ1373432815_1373432881.jpg

ブランとボルゾイちゃんが見守る中、強制的にドボンされました。
wwo_pImJQ9uvR_I1373433354_1373433485.jpg

やっとこさ向こう側にたどり着いたハナさんですが
4MOD0OW0OYlYDuv1373433666_1373433694.jpg

AUY_jsjIrNscC441373433707_1373433743.jpg
ん、まぁチミの鈍さではそうなるだろうね。

疲労困憊のハナさんを慰めるボルゾイちゃんとシベリアンちゃん。
1052748_169881976525531_991612329_o_convert_20130710142453.jpg
「あんた、大変だったわね」「無茶な飼い主を持つと苦労するわね」


プールの後は乾かしがてらボール遊びだよー。
1015276_169882616525467_514988474_o_convert_20130710142852.jpg
走り回れて楽しそう。

ハナさんもすっかり機嫌が直ったみたい。
1049050_169882759858786_2118579744_o_convert_20130710143601.jpg


カフェも充実しててプールまであるこのドッグラン。
ここの会員になるといつでもタダで使い放題なんですねぇ・・・
kfglbZGACfjN6L31373434811_1373434917.jpg
そうねぇ・・・2匹で年会費3万・・・




ダメーッ




毎月2回は来ないと元が取れませんがな(ケチ)。
あんたたちは近所の河原で十分ですっ(オニ)。

ちなみに、会員以外はビジター料金で遊べます。
a1J94c_cPpqb_gm1373435448_1373435469.png
「これでいいでしょ」「・・・はひ」


また時間がある時に来ようね★

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


