

PCとBC

ヒゲが夏の旅行の計画を立てている模様。


旅行と聞いて、ハナさんの厳しいチェックが入ります。
UhglBUMDE9sLx4Y1373545987_1373546073.jpg


チェックの結果、くまとヒゲの旅行中、毛玉たちはお留守番であることが発覚。
FgzlsU7zOkXodwF1373546121_1373546284.jpg
ハナさん怒りのノーズアタック。


そんなにぎにぎしい様子を寂しく覗く毛玉×1。
p7mCEK6Jgrb_vKM1373546352_1373546401.jpg
この部屋はくまの弟の部屋なのだけど、PCや電子機器がたくさん置いてあるので、破壊王のブランは出入り禁止措置をくらっており、許可がないと入ることができないのである。


でもまあ、今日は特別にいいよ!
TUzvJ_fA874phFN1373546537_1373546630.jpg
ブラン大喜び。


だがしかし。このようにブランが大興奮してはしゃいでいると、ハナさんによる教育的指導が入るのであった。
ez2ucqBPthlwJZh1373546750_1373546927.jpg
注:教育的指導【きょういく‐てき‐しどう】ほんの少し歯をむき出しにして鼻先で相手を突き、「調子に乗ってはいけない」と教えること。


ハナさんは、自分も興奮するくせにブランが自分より興奮していると許せないのであった・・・
eg7049VTZ3i_R7M1373547484_1373547553.png
いやいや、あんたも邪魔してたでしょーが。

ブランカワイソス・・・
DBkruxWf0LxgQN71373547071_1373547111.jpg



でも最終的には2匹とも「邪魔!」って怒られてどかされるんだけどね。
DSC02711_convert_20130711163820_20130711220214.jpg
大人しくしてたら旅行に連れてってもらえるかもよ!




指がうっかりすべった方はついでにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


