

水遊びReloaded・前編

と続いた水遊びシリーズ第4弾です。


雨が降っちゃったせっかくの3連休ですが、運よく晴れている間に遊ぶことができました。
oHFQZYrG59OJK0n1373929256_1373929449_convert_20130716085911.jpg
平日は人がいませんが、この日は土曜日だったので人がちらほら。
ブランの後にいるのはまだ7ヶ月の黒ラブちゃん。

ハナさんも興奮して・・・
fpO7JNDcTfQqn9X1373931766_1373931792_convert_20130716085953.jpg
岩場にはまって動けなくなっておる。


本格的に水に入るその前に!今日は新兵器があるのだよ。


ドーン。
mU1VCpbdmmTnQW81373929628_1373929716_convert_20130716090023.jpg

qjaXmyoduqxnaEg1373929796_1373929841_convert_20130716090614.jpg
ハナさんとブランお揃いの、ライフジャケット!
私は「別にいらんくね?」と思ったんですが、毛玉のこととなると財布の紐がゆるむどころか開ききって中の金が落ちてんぞ!状態になっちゃうヒゲが注文してますた。さすが甘やかし担当
まあでも、何かあったら怖いしね!

自分たちにも、本格的なウォーターシューズを新調。
1065052_171702043010191_688644153_o_convert_20130716090409.jpg
水の中でも滑らないし脱げないし、快適です。これも毛玉たちと水遊びをするためだけに購入した模様・・・さすが甘やかし(以下略)。


さてさて早速ヤル気満々のハナさんですが・・・
83tXXZiqGGEStkF1373929912_1373930235_convert_20130716090101.png

着慣れないライフジャケットのせいかやはり最初は怖い模様。
hmArXUn79vR9pfW1373930412_1373930459_convert_20130716090124.png
ほれ、泳がんかいっ。


しばらくするとこの通り。
ir4lB0ShUmIU1QC1373930570_1373930723_convert_20130716090142.jpg


一方ブランはというと
lHENMDSArqpeAEs1373930740_1373930788_convert_20130716090203.jpg
水中ボールキャッチもすっかり上手になっちゃって・・・って、しばらくブランにかまけている間に


ハナさんが木の枝に引っ掛かって動けなくなってました。
J7mCqwG8WZgTvW31373930825_1373931225_convert_20130716090627.jpg
いやいや、どう見ても引っ掛かってるだけやん。
ほんとにニブちんですなハナさんは。だがそこにシビれる!あこがれるゥ!


とはいえ、ブランもたまーに体勢を崩してわちゃわちゃなってましたけど。
Vt3ofkzWtxeBi3p1373931603_1373931730_convert_20130716090231.png
足のつかない場所にも関わらずヒゲに飛びつこうとジャンプした模様。そりゃそうなるわ。



後編に続きます。



今日の占いで運勢が最悪だったあなた。ポチっとすればいいことあるかもしれません。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


