

近くの公園でお遊び

はわわわわ。1週間以上も更新をさぼってしまった。

ここ最近ヒゲも私も仕事が大変忙しく、毛玉たちに思う存分かまってやれない日が続いています。
こんなに暑いのに水遊びにも中々行けない・・・。



家の周りをぐるりと歩くだけってのもかわいそうなので、近くの公園でボール遊びでも。
ko_Pv0Diyqwghn61375707187_1375707256_convert_20130805223452.jpg
ボールに全く興味がないくせにとりあえず移動するハナさん。


この何の変哲もない公園は家のほんとすぐ近くにあるんだけど、来たのは初めて。
というのも、夏季以外は背丈程の草で埋め尽くされていてとても入れる状態ではないので。
この公園の横に市民プールがあるんだけど、どうやらその営業期間中のみ、手入れをしている様子。
市役所、仕事しろ


久々のボールキャッチに腕がなるぜいっ。
A34Mlfpu0q1iTDj1375707293_1375707516_convert_20130805223525.png


ボールを待ってるときのこの顔!きゃわわっ!
2bsai7Mf8nbIEkV1375707548_1375707593_convert_20130805223617.jpg
けどアップで見ると

9vELSA4HirPSq591375707634_1375707838_convert_20130805223640.png
こうなりますよねー。土食いすぎだろ。



ボール投げにも飽きたので唐突に滑り台にのぼりだすクマ。
kaQhMHIox3LanOe1375708075_1375708210_convert_20130805223724.jpg

一応呼んでみる。
1bK0EnyBkRKgnk11375708271_1375708382_convert_20130805223740.jpg
ま、くるわけないわな。

というわけで
C6Wmb8TfMAC4sQa1375708411_1375708577_convert_20130805223753.jpg
無理矢理捕獲して

乗せてみる。
1120020_177430572437338_977251755_o_convert_20130805223807.jpg
滑ってる瞬間を撮ろうとしたら、早すぎてダメでした。


そうこうしてる間にハナさんが暑さでバテてきたようです。
1115921_177430722437323_1426046077_o_convert_20130805223823.jpg
そろそろ帰るかー。


リード装着時の恒例行事、リードを引っ張るブランとの綱引き。
C7KCDSOdzucDsfD1375708865_1375709259_convert_20130805223843.png

これがまたすんげー力なんですよ・・・。上に引っ張ったら口の力だけで宙に浮くくらい。
1KyAJELO8_sD6fc1375708720_1375708837_convert_20130805223903.png


今回はブランの勝ち。ご満悦のブラン。
hylvWXfM_D5lL0F1375709296_1375709535_convert_20130805223924.png
って、そうじゃなくて。リード返して下さい。




はー、早く思いっきり遊びたいのう・・・。
でもでも!今週はなんと!!!



毛玉たちと一緒に旅行に行きますよ!!!!
3ClTQPNebuGGsji1375711664_1375711722_convert_20130805230859.jpg
ハナブランと初めてのお泊り旅行に行ってきます。ムフ!



今から楽しみで仕方ない毛玉たちにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


