fc2ブログ

大山旅行1日目・前編

9日・10日と1泊2日でプチ旅行に行ってきました!


朝5時に岡山を出て、向かった先は島根県松江市。
LU607cRni5_PgpU1376363471_1376363623_convert_20130813123822.png
中距離ドライブをこなした毛玉たちも、見知らぬ場所にドキドキ・・・
と思いきや


いきなり係留キター!
1abj7DLyFq0Qce31376363646_1376363835_convert_20130813123907.png
有無を言わさず繋がれ呆然とするブランと怒り心頭のハナさん。


実は今回の旅行、ヒゲとクマが松江でお仕事だったので、毛玉たちはそのついでというかなんというか・・・すまん。
というわけで、お仕事の間はペットホテルにお預けです。


毛玉たちの悲しい遠吠えを背にしてお仕事に向かったヒゲとクマ。
二匹とも大丈夫かな、お腹空かせてないかな・・・と心を痛めつつも
とりあえず島根牛のステーキいっとくか
8kNSOnNKnZEleVH1376364006_1376364080_convert_20130813123924.jpg
めっちゃくちゃ美味しかったです。肉汁だけでご飯3杯いけそうだったです。また食べたいナー★


そんなこんなで用事が済んだのでハナブランをお迎えに行きましたが
27eXe9lDqFBhFEH1376363889_1376363986_convert_20130813123941.jpg
よほど鬱憤が溜まっていたのか、ブランの暴れっぷりが尋常じゃなかったです。
振り回されすぎて財布落としたわ。


気を取り直して再び車で移動です。
6_HZxFKZcMpLHJv1376364173_1376364308_convert_20130813124000.png
運転中のヒゲの手を一生懸命舐めるハナさん。さっきのステーキの匂いがついてるのかな?

yMGrI5GAqnk1OqK1376364104_1376364141_convert_20130813124021.jpg
やっぱりヒゲの横が一番スキ。

お、何やらおおきな山が見えてきましたよ。
CGoKcZ9a7rH_BAu1376364323_1376364402_convert_20130813124049.jpg
世界遺産に登録されて話題沸騰中のあの山ではなく、大山です。
大山のふもとにあるペンションわごんぼーいさんが今回の宿だよ!


広々として清潔感溢れる部屋。いー感じ!
xUjebNEKXIBQ9Dg1376364416_1376364479_convert_20130813124111.jpg
部屋のチェックに余念がないハナブラン。

前日3時間しか寝てないヒゲが早々にダウン。お疲れ様っす。
k9q96OfVB1TBzZ41376364486_1376364771_convert_20130813124138.png
ヒゲに遊んで欲しいブラン、ヒゲを起こすべくしつこくわんわん言ってたら・・・

案の定ハナさんから教育的指導が入る
Re4QCeqkg31AxBm1376364833_1376364911_convert_20130813124214.jpg
怒られて部屋の片隅に追い詰められるブラン。と、一仕事終えて満足げなハナさん。



一休みしたら早速散歩に行こうね!
後編に続きます。


最近肩がこって仕方がないというそこのあなた。クリック体操で肩のコリをほぐしませんか。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/14 08:51)

松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

お帰りなさい!

こんにちは〜!

暑い日が続いていますが、お元気そうですねe-287

ハナさんとブラン “ついで”だったみたいだけど…一緒に連れて行ってもらえて
良かったねi-278(笑)

今日のところは、楽しそうと言うより・・・美味しそうv-271
後編を楽しみにしていますよ〜v-39

そして、くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいましv-48

Re: お帰りなさい!

こんにちは!
少し暑さにバテつつも、なんとかかんとか毎日元気で過ごしていますv-91

そうそう、「ついで」だったんですけどね・・・でも、気持ち的には仕事よりこっちの方がメインのつもりですv-344それはそれでアカンやろって感じですが。

1日目は仕事と移動がメインになっちゃって、遊べなかったですねv-279
2日目にはたっぷり遊ぶので楽しみにしていて下さい★
非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる