

ボーと模様替え

やっとこさ秋らしい気候になってきましたね。
毛玉にとっても人間にとっても、活動しやすい一番いい季節。
そんな季節に合わせて、すこーしづつですが部屋の模様替えをしています。

髑髏の手ぬぐいと、梅雨時から紫陽花の造花が挿さったまんま(おい)だった玄関。
2fuoOuVLTHyYnOS1380647312_1380647319_convert_20131002021600.jpg

手ぬぐいと造花を替えてちょっと秋らしくなったかな?
bQ0tmfKNRwim7Wu1380647254_1380647279_convert_20131002021618.jpg
あらぬ方角を向いている造花のセンスは気にしないで下さい。


それから、リビングのソファーに置いてるクッションたち。ブランに齧られてこの有様・・・
7Uw_oZ_ZwfvjfI11380647328_1380647374_convert_20131002021322.jpg

中身はそのままに、カバーだけ縫い直し。
VN2RoDG0mMVV6fr1380647427_1380647485_convert_20131002021516.jpg
この幼稚園児の落書きレベルの絵は私が書いたのではなくて、こういうプリントの布がIKEAに売ってあったので、切り取って縫いつけました。

ソファーで寝る毛玉たちにも、クッションは必需品みたい。
DSC02867_convert_20131002021234.jpg
器用に自分で一箇所に集めて、枕にして寝たりしてる。きゃわわ。

作り出したら勢いがついたので、色や素材を変えて4つほど作りました。
DSC02874_convert_20131002021439.jpg

裏表で柄を変えてみたり。
DSC02878_convert_20131002021410.jpg


ただ、この新しいカバーもブランにボロボロにされるのは時間の問題・・・


早速クッションの上にお気に入りのおもちゃを持ってきて噛み出すブラン。
普段は床の上で遊ぶくせに、わざわざこの野郎。
zUKz6Y3IhVQHIXn1380646889_1380646944_convert_20131002021535.jpg

おもちゃであがったテンションの矛先が、突如としておもちゃ以外のものに向けられるので要注意。
lhc8fPxnJxTo06Z1380647136_1380647189_convert_20131002022111.jpg
ひぃーーーーーー。


案の定、おもちゃを放り投げてクッションを噛もうとしたので制止させます。
DSC02882_convert_20131002021729.jpg
止められて不満げなブラン。歯が怖いよっ。


とにかく破壊が大好きなブランですが、最近は自分が壊していいおもちゃと、そうでないものの区別がだいぶついてきた様子。まあ、破壊できる小物をあらかた破壊し尽したせいもありますが・・・。


早くハナさんくらい落ち着いた大人になってくれなくちゃね。
DSC02873_convert_20131002032140.jpg



食欲の秋。読書の秋。そしてポチっとの秋。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


