

秋田イヌ

今日は朝からブランをトリミングに出しました。
汚れくらいだったら家でシャンプーするんだけど、さすがに毛も伸びてボサボサになってきたし、
以前セルフカットに挑戦して見るも無残なザンギリになっちゃったので・・・


賑やかしいブランがいないので、英語のお勉強をしていたハナさんですが
fAfM8OFspdSsar21386840155_1386840324_convert_20131212183046.png
眠気に耐えられず爆睡。


お昼過ぎに電話がかかってきたので、ハナさんとお散歩を兼ねてお迎えに。
トリミングルームは自宅から徒歩5分の場所にあるので、超便利。


ほんで、カットされたブランがこちら。
5cp08FAIL_xNb1W1386840362_1386840429_convert_20131212183112.jpg
お、おおー。いいんでないでしょうか。


だがしかし。さっぱりしたし綺麗になったのはいいんだけど、こういう犬をどっかで見たことあるような・・・
893077_221565761357152_1610390010_o_convert_20131212183146.jpg
と思ってたら、コレでした↓
1033_150.jpg

「秋田犬」のシルエットにそっくり!
お腹とか足にあるはずのふぁっさーと長い飾り毛をカットしてあるからそう見えるのかな。
カット時に「とにかくすぐ汚すので、さっぱり短めで!」とお願いしたんですが、まさか秋田犬になるとは。
ふひひ。

まあこれはこれで可愛いので、ヨシ。明日はハナさんがトリミングに行く番です。
1493569_221565798023815_2133819166_o_convert_20131212183223.jpg
ハナさんはどんなになるのかなー。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


