

ルイルイパーティー・前編

12月14日の土曜日は、毛玉たちとお出かけしてきましたー。

向かった先は、兵庫県三木市にあるホースランドパークです。
ホースランドなので当然馬がいるわけですが
1502823_222111157969279_564245878_o_convert_20131216173702.jpg
だがしかしっ。今日は馬を見にきたのではなーい。

ホースランドパーク内にある、とある場所に急ぐハナさんとブラン。
6Rwz0D_FjIt83dy1387179914_1387180050_convert_20131216173638.jpg
お揃いのスカジャンでオサレまでしている理由は・・・


じゃーん
hYQIat06bEgClyF1387180445_1387180700_convert_20131216173728.png
神奈川に住んでいる、ブランの保護主さんであるFさんと半年ぶりの再会!
ブランは何がどうなったのかよくわかっていないようでしたが、得意のヘソ天で再会を喜んでおりました。
良かったなぁブラン★


この日は、関西屈指のボーダーコリーの集まり「ルイルイパーティー」の開催日なのでした。太川陽介好きの集まりではないですよ。
ルイルイパーティー自体は今年でなんと13年!になるそうで、私たちが正式に参加したのは今回が初めてです。
ですが、今回が最後の開催でもあるそうで・・・。とても残念ですが、こうやってFさんにも会えたし、120頭近くのボーダーをこの目で見れて感無量でした。どこ見てもボーダーだらけ。なんという非日常。


ブランと血縁関係にあるワンコたちにも会えました!
J6i3ngpZDWce44D1387180755_1387180887_convert_20131216173850.png
はぐみちゃん。後ろにいるのがブラン。模様の入り方とか、顔とか似てるなあ。

クマがポケットに隠し持っていた砂肝を瞬時に嗅ぎつける嗅覚。
nCDZfsf5krX0pKU1387180911_1387181125_convert_20131216173936.jpg
食い意地が張ってる(失礼だろ)ところもブランそっくり。カワユス。きゅんきゅん。
他には、静岡から来た「マリアちゃん」という子もブランの血縁で、写真に取り損なってしまいましたがやはりよく似てて可愛かったなあ。わからなかったけど、ハナさんの血縁もいたかもしれませんね。ちなみにハナさんは島根県松江生まれなので、それっぽい方がいたら是非。


紐を追いかけて遊ばせたり、
1495252_222111844635877_201512154_o_convert_20131216173802.jpg

フリスビーで遊んでみたり。
uwxmaYuqvolxw8y1387181201_1387181268+(1)_convert_20131216174011.jpg
広大な敷地でのびのびと過ごす贅沢。


フリスビーで遊んでいたら、まだ子供のボーダーが興味深々で近づいてきたよ。
ydMzynTzeL1u2mv1387182212_1387182461_convert_20131216174047.png
おうふ。可愛いでござる可愛いでござる。

ためしに投げてみる。
1425280_222113081302420_537213586_o_convert_20131216174129.jpg
まだまだ下手っぴで上手くキャッチできないとこも、子犬っぽくてイイネ。


ふと視線を上げると、嬉しそうにフリスビーを咥える何処かの家のボーちゃん。
yquGKR2JqOK9vfH1387182539_1387182680_convert_20131216174250.png
だけど咥えているのはウチのフリスビー。
周りを見るとあちこちで他所のおもちゃを咥えて逃げて「コラー!」と怒られているボーダーたちが。


おまけにハナさんの姿が見当たらないので探すと・・・
fASMjdxGuw3NuEN1387181900_1387181973_convert_20131216180544.jpg
溝にはまって出られなくなってました。あんたはホントにねー・・・



ルイルイパーティー、後編に続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
俺もルイルイしたいぜ!という方、ポチッとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


