

ルイルイパーティー・後編

ルイルイパーティー・前編からの続きです。

お腹が空いたら各自でお昼。外は寒いので車の中で食べる。
HC5wIqKPRk1YM_Z1387263710_1387263811_convert_20131217161359.jpg
栄養取ったらまだまだ遊ぶどー。


この後は、参加者で集まってプチリレーみたいなことしたり。
石灰の代わりに小麦粉で地面にラインを引いていたんだけど、その小麦粉をハナさんが食べる食べる。
Ku825UNPynWuWKP1387262873_1387262986_convert_20131217161428.jpg
何度引き離しても食う・・・。他にも食べてる子何匹かいましたがおいしいのかコレ。
おまけにブランが小麦粉の袋にマーキングしちゃって、申し訳なかったです。


夕方になり、そろそろお開きのとこで景品をかけたジャンケン大会。
_an9ZgSxl7FlTUO1387263027_1387263228_convert_20131217160950.jpg
ヒゲ&クマで計3回勝って、骨っこやジャーキーやウインドブレーカーをゲットしましたぜ!!

人間どもの健闘を称えるハナさん。
9dBknukNBeXtIH01387263253_1387263457_convert_20131217161123.png
「よくやったわね」とでも言いたげ。


最後に皆さんで集合写真。
1496380_222116257968769_720036993_o_convert_20131217161306.jpg
これだけのワンコがきちんと並んで凄い!となりそうですが、よーく見るとあっちゃこちゃ向いてるし・・・

ハナさんとブランも、さりげなくクマが押さえつけてるし。
3xXqlRn1rTyUo3V1387263879_1387264145_convert_20131217161052.png
じゃないとすぐどっか走っていっちゃうからね。


あっという間だったけど、本当に楽しかったです。


色んなボーダーに会えたし・・・
1495228_222115384635523_648677787_o_convert_20131217161232.jpg
ブルーマールは高級感ある感じ。

AxVBHiNCQRhxUks1387263509_1387263551_convert_20131217161331.png
チョコボー。目がくりくりして可愛い。

1404819_222116297968765_1819072639_o_convert_20131217161151.jpg
生後約2ヵ月の子犬!ちっちゃー!



どのボーダーも飼い主さんに愛されて、凄くいい笑顔だった!



ハナさんとブランも、みんなからたくさん褒めてもらって可愛がられて。本当にありがとうございました★
1496063_222116377968757_2091888387_o_convert_20131217161249.jpg
また、いつか会えるといいね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
残るイベントはクリスマスと年越しのみ!ポチっと押してゆく年くる年!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

ルイルイパーティ、おつかれさまでした!

はぐちんがポケットごとおやつをいただこうとして
失礼いたしました。

いつもあんな感じのゆるゆるした集まりでした。
またいつかどこかで集まれたらな~と思います。

Re: タイトルなし

お疲れさまでした!

こちらこそ、レディーを食いしん坊扱いして失礼しましたi-195
いつもブログで見ているはぐみちゃんに会えて嬉しかったですi-175

次からはBCFさん主催のパーティーを期待していますよ~v-278

こんちは〜

ルイパではお会い出来ましてありがとうございます。

ブラン君の笑顔が幸せなんだと思い元気そうで良かったです。

ハナちゃんの白線舐めの行為はワンちゃんそれぞれどうしてもあるみたいだね。
だけど凄いぞ〜 その鼻(笑)

また、どこかで会う機会があれば くまきっちさん宜しくお願いします。

また、のちほどリンクさせてもらいますね。

Re: こんちは〜

こちらこそ、少ししかお話できませんでしたがお会いできて嬉しかったです。
マリアちゃんも、とてもいいお顔でした!
BCFを通じてたくさんのボー達が幸せになっていると思うと、心があったまりますね~

ウチも、だいすきさんの所のような私設ドッグランをいつかは・・・と計画してます(笑)
これからもブログ更新楽しみにしております★
非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


