

ハナとブランのクリスマス

仕事の関係で、ちょっと早いけど22日にクリスマス会をしました。
会っつても家で普通に夕飯食べただけですが。

人間だけ美味しいもの食べるのはかわいそうなので、ハナさんたちにもケーキ。
1496142_224811287699266_790363587_o_convert_20131224151252.jpg
芋とりんごの食物繊維過多ケーキ。お腹壊さないでね。

クリスマス仕様の犬用クッキーで飾り付け★
1493543_224811284365933_34057959_o_convert_20131224151235.jpg
このクッキーはルイルイパーティーの時にFさんからお土産でもらったものです。流用か。


滅多に見ないご馳走に興奮を押さえ切れない2匹。
ETbfkm6DjNIAWob1387861804_1387861945_convert_20131224153356.jpg
「ヨシ」の合図を待つまでもなく、ブランが食べてしまいました。この野郎。


人間用ケーキをも狙うブラン。
iW2N5LCTrC99Kew1387861979_1387862061_convert_20131224153418.png
急にイイコにしたってこれはあげないんですけど?


もらえない腹いせに、クマの手を噛み噛みするブラン。
dVtVJrijbLP2FTl1387862084_1387862231_convert_20131224151403.png
割とガチで牙が食い込んでるんですけど?

しかし、このような悪さをしているとどうなるか。
j2xD1gF5emBBiGk1387862249_1387862440_convert_20131224153446.png
こうなる。
ハナ先輩による教育的指導が入り、ブラン退散。

ブランに指導を施した後は、必ず人間に「褒めて」を要求するハナさん。
o35uYzEj4QZd12O1387864959_1387865115_convert_20131224153530.png
これ、わかってやってんのかなあ?だとしたら凄いけど。
ただ単に「コイツに攻撃するとなぜか褒めてもらえるんだよなー」とか思ってそうな気がする。


しかし、そんなことではへこたれないブラン。
B1_zTPLrbQtWZ1i1387865136_1387865200_convert_20131224151327.jpg
次のターゲットにロックオン。

びろーんと伸びるよ!
c35Z8sf41Eo0Bcn1387865299_1387865383_convert_20131224151345.png
ってヤメテヤメテー!袖がびろんびろんになるだろーが。



いつもと違う、人間たちの楽しげな雰囲気を感じ取ってハイテンションなハナブランでした。
1534891_224811581032570_1733479170_o_convert_20131224151311.jpg
よかったね★



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
あと1週間もしたら大晦日!師も走る犬も走るで大忙し。ポチっと押してもうひと踏ん張り。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


