

GWの思い出~ドッグカフェ編~

1日だけ天気が崩れたものの、今年のGWは快晴続きで気持ちよかったですねー。
クマとヒゲもまとまった休みが取れてゆっくりできたので、ハナブランとGWを満喫しましたよ。


連休初日は自宅近くのドッグカフェK-nineに行ってみました。

毛玉のおねだり。

仕方ねーな。頼んでやんよ。

馬肉のスープ煮、1皿400円也。
dhzC3a4h4SsO3jB1431075424_1431075485_convert_20150508181626.jpg
ドッグカフェの犬用メニューを頼むといつも思う。

なに一瞬で平らげとんねんと。
30回噛んで食べろとは言わない。せめてシャッターを切る時間分くらいはかけて下さい


人間の食べ物も欲しがるブラン。
mpjk5p3PlrbwZ6N1431075651_1431075695_convert_20150508181748.jpg
そんな見たってあげませんけど。

もらえないからって、なんとも小憎らしい顔をしやがる。
jBnYe4iMUrL9T811431075714_1431075826_convert_20150508181713.png


ところがなんと、お店の方がサービスでオヤツをくれたよ!!!!
KTVbBzkv9A1K_5c1431075894_1431075962_convert_20150508181729.jpg
やったねー。

シンクロナイズドおねだりんぐ。
9TjzWplMVGmu09i1431075982_1431076097_convert_20150508181556.jpg

仕方ねーな、やるよ。
pay_23ImBdXu6x51431076114_1431076163_convert_20150508181805.jpg
今度はちゃんと写真に収めることができました。


ちなみにハナさんは自分の分を食べ終わったあと、必ずブランの分を強奪しようとします。
gjJVFze4OdcAfx71431076183_1431076509_convert_20150508181650.png
怯えブラン。カワイソー。


いい子にしてたらまた連れてきてやんよっ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


