スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日は退屈

ハナブランの住む中国地方は梅雨入りをしたので、天気の悪い日が続いています。


雨の日はお散歩に行けないので、暇な毛玉たちはソファでゴロゴロ。

チャッピーも一緒にゴロゴロ。


モフモフで暖かい最高の肉布団。
igB9G72N2wQkoTw1433766207_1433766213.jpg


ブランはチャッピーが怖いので、ハナと違っていつも微妙に距離を取る。
0Xai11lnsJzCaDF1433765866_1433765915.jpg


早く梅雨があけるといいのにね。
qfLTw2qMfN8dzk51433765935.jpg
「いや、雨でも散歩連れてけよ」


汚れるからイヤッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ウチのニコルは雨で出られないとシッポが短くなります(汗)

だからシッポを噛まないように梅雨はヒズメを大人買いです!

Re: No title

毎日アクティブなニコルちゃん(くん、でしたっけv-356)は、外に出られないとなるとストレスですよねえ……
うちのブランはせいぜい噛むのが私のパンツくらいなので(笑)


いづれにしろ早く梅雨明けになって欲しいような、暑い夏が来るのはそれはそれでイヤなような気持ちです。
非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。