

レトリバーズと水遊びその1

「梅雨を言い訳にして犬たちを散歩に連れていかないなんて、この鬼畜!」
と怒られそうですが、大丈夫です。晴れた日はできるだけお散歩に行ってますよ♥

とはいえこの時期の晴れ間は暑いので、やはり今年も水遊びの季節ですな。



いつもの川に行くと、ラブラやゴールデンがたくさん!
11406106_421956011318125_7104716955759189055_o.jpg
県の愛護センターにあるドッグラン仲間だそうですが、暑い時期は例年水遊びに来るんだって~。
この日も9匹くらいいたけど、もっと多い時もあるそう。マジでか。

初対面なのでご挨拶しないと。
IR3eR8hOF2_wa9c1434164820_1434164969.jpg
ハナさん、がっつりケツの匂いを嗅がれてます。


さすがにラブラ、水に投げたおもちゃをあっという間に回収。
11124769_421956291318097_1730835509174290826_o.jpg
ボーダーとは違う種類の運動神経の良さですね。泳ぎはラブラが圧勝かな。


ブランも頑張ってる!
HAVE6XLkRuBjjTw1434165046_1434165085.jpg
ラブラのような豪快な泳ぎではないものの、特定外来生物ヌートリアみたいな泳ぎでボールを回収するよ!


必死やのう・・・・・・。
myRGaSe6UTtIYXu1434165100_1434165168.jpg


画像が多いのでその2に続きます★
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


