

破壊王

まだハナさんしかいなかった頃、「うちのコが家具を齧るの」「オモチャをすぐ壊してしまって・・・」といった類の話は我が家には無縁のものでした。

というのもハナさんは、基本的に悪戯をしないハイパーいい子ちゃんだからです。
936155_153367371510325_918085801_n_convert_20130617210742.jpg
「そーよ、あたしはすんごいイイ子なんだから」
食べられるもの以外にはまるで興味ナシ。悪く言えば鈍感、よく言えばクール。


だけど、ブランは違います。
目に入る物全てを破壊する男。それがブラン・ザ・デストロイ
今日はそんなブランの被害者をご紹介します。


その1「足をもがれたウサギ」
1015350_163969320450130_1919576733_o_convert_20130617205043.jpg
肉食動物に捕食される草食動物にとって、一番大切なのは逃げる為の「脚」です。
そんな大事な「脚」を失ってしまったら・・・。そうです、弱肉強食のこの世界で生き残ることは出来ません。
命を奪わずあえて脚を狙う。「死ぬよりも辛いことがあるって教えてやる」と無情に笑うブランの声が聞こえてきそうです。


その2「顔をもがれたクマ」
1025986_163969307116798_1554914506_o_convert_20130617205109.jpg
「目は口ほどに物を言う」そんなことわざもある通り、人間は「言語」はもちろんのこと、相手の「表情」も重要な判断材料としています。そんな顔を丸々剥ぎ取るこの残酷な行為。「おっと、目は残しておくぜ、鏡で自分の顔がよく見えるようにな・・・ふへへ・・・」


その3「もうなにかわからない何か」
1026078_163969340450128_465620832_o_convert_20130617205129.jpg
木屑・・・?


って、こんなくだらん記事を書いている間に・・・「こら!そこの毛玉!」
1015946_163969573783438_518964036_o_convert_20130617205157.jpg
「・・・・」

1026002_163969367116792_2065943415_o_convert_20130617205220.jpg
「チラッ」


言ってる傍からこのクラッシャーめ。
その布切れと綿はどっから引きちぎってきたんだ。


最近は少し収まってきましたが、「初めてみるもの」があるとやはり齧らずにはいられないみたい。
そんなブランのお陰で、これだけモノのあった窓辺は・・・
919967_154716024708793_2112015920_o_convert_20130617205240.jpg


なんということでしょう。ごちゃついていた窓際が、シンプルな窓際へとその姿を変えました。
965558_163969513783444_443852970_o_convert_20130617205304.jpg


お掃除がしやすくなったよ・・・ありがとうね、ブラン・・・
1014867_163035553876840_356649066_o_convert_20130617215219.jpg
「どういたしまして。フヒヒ」

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フヒヒ

メイママさん

楽しんでいただけて何よりですv-344
「何言ってんだコイツ」となることも多いかもしれませんが、生暖かい目で見守ってやって下さいv-294

ブランは、多少のお齧りはあるものの、本当に素晴らしくイイコですよ~!
病院でもお外でも、「こんなにしっかり言うことを聞くように躾られてて凄いですね」っていわれるくらいです。
手柄の横取りのようですが、やはりブランが褒められるとこちらも嬉しいです(笑)。
元々すごーく頭のイイコなんでしょうけど、やはりメイママさんに可愛がられていた部分が大きいんですねv-290

これからもブランとハナさんをよろしくお願いしますv-360

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

くまきっち

Author:くまきっち
二匹の毛玉とクマとヒゲ

最新記事
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!というサウザーな方、流行の最先端に触れていたい方は最新記事をどうぞ。
最新コメント
いつもありがとうございます。とても禿げ身になります。じゃなくて励みになります。
月別アーカイブ
カテゴリ
ふわっとした分類。初めての方は「ボーの一族紹介」をどうぞ。
ランキング
順位を付けない、みんな違ってみんないい! …そんなぬるい考え方じゃサバイバルできねぇぞ!
検索する?
ハナ、ブランにまつわる検索はこちらでどうぞ。 夫の暴力がひどい、アベノミクスの意味を知りたい等の一般的な検索はグーグル先生へ。
袖触り合うも多少の縁
ここであったが100年目。 お気軽にリンクして下さい★

この人とブロともになる


